s k e t c h

back number   archive   テ " the "   info.   other


2006.10.09 Monday .. - -
16 SEP
towr effele


オーボワー、タワーエッフェル。
毎年恒例のヨーロッパへの旅。今年は思う所あり中止にしました。
当初は大好きなロンドン行きのチケットを予約。しかし、あの日の
事件で何となく今はロンドンは今行き時ではないのかもと思い、
ぎりぎりでパリ行きに行き先変更。しかししかし。思う所あり。
前からちょっとは詳しくなりたいと思っていた写真。その写真の
ワークショップの募集があり、その期間が丁度パリ行きと重なり、
今私がやりたい事は?と何度も考え、最初はロンドンに行くはずだった、
パリは何となくで決めたんだった。今やるべき事は今やるべき事は。
何度も天秤で計って、ワークショップを取りました。
何事もタイミングなのだ。
とはいえ「旅行病」にかかっている私は何とか12月に海の向こうに
旅に出ようともくろみ中です。


::毎日遅い帰宅で特にお出かけ等もしていないこの頃。
そんな中でも最近のトピック。

1.大好きなセレクトショップでバッグを買った。ふふふ・・・
2.ついでにブラウスも買ってしまった。無類のブラウス好き。
3.岡尾さんの本が出た。買った。
4.髪を切った。なんと10数年ぶりかの結べない長さ。
5.来週末は青森に行ってきます。
2006.09.16 Saturday .. comments(3) -
<< | 2/3 | >>