s k e t c h

back number   archive   テ " the "   info.   other
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.10.09 Monday .. - -
ショートトリップ
airport



神戸空港→日生→明石→三宮。
ショートトリップしてきました。なんと0泊1日日帰りの旅。
(自分でもびっくりだ。)
岡山県の日生では、それはそれは美味しい牡蠣を食し、
車窓から姫路城を望み、明石で魚の棚商店街をそぞろ歩き、
地元の人で賑わう小さなお店で明石焼を堪能。
そして三ノ宮ではここは台北?と錯覚しそうな台湾料理。
親友+(愉快な)仲間に感謝感謝の日帰りの旅でした。

いきなり決めた今回の旅。
安さで決めたskymark。
尾翼の星マークがかわいい事に気づいてなんだか得した気分。
実は意外と飛行機嫌いです。(旅好きなのに飛行機嫌いは致命傷だ)
けれど空港や飛行機に搭乗する前のあの空気は
何とも言えず好きだったり。
特に小さな航空会社や近距離だとリムジンに乗せられ、
滑走路に降りてタラップを登って飛行機に乗る。
これがたまらなく好きなのです。
これから乗って旅に出るんだぞ!というタラップの威力。
2006.03.26 Sunday .. comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
2006.10.09 Monday .. - -
:Comment








楽しかったよねえー。(忙しかったけど)
今年ももう4月ですが、これからでも遅くない、
いっぱい旅に出ていっぱいワクワクしましょう。
| cita_cita | 2006/03/27 11:59 PM |
naoさん、またまたお久しぶりです。
ショートトリップすごい楽しそう!!
naoさん、行動的ですごいです。
あたしもどこかへ行きたいですー。
星のマーク可愛いですね。

| tomo | 2006/03/29 8:29 PM |
こんにちは。
0泊1日って、素敵な響きだワ。
ホントてんこもりでおもしろかった。
また楽しいごはん旅ご一緒したいわ〜〜。
食べ過ぎた分、今週は踊りまくりです。
| | 2006/04/01 12:39 AM |
::cita_chitaさんへ^^

本当に(忙しかったけど)楽しかった!
アテンドありがとうね!
次はどこ行く?
(次はゆっくりね。笑)

::tomoさんへ

こんにちは!お返事遅くなりごめんなさい!!
元気でしたか??
ほんとに。。行動力だけはあるみたいなんですよ。笑
skymark、初めて乗ったんですけれど、
後ろの星マークがかわいくて。
って、乗ってたら見えないんですけれどね。笑

::??さん

あなたは(きっと)きなちさんですね!
本当にテンコモリだったね。
なんか短すぎて、牡蠣を食べたり
送ったりした事、皆と会った事は夢じゃない?
って気がしてます。笑
うおー踊りまくり!
そっと柱の影から見てみたいですワ。
又、遊んでくださいな^^
| nao | 2006/04/02 12:37 PM |
:Trackback
trackback url: http://sketchtravel.jugem.jp/trackback/29
<<new | sketch top | prev>>